and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出の加工。

毎日灼熱地獄というか、本当に暑い日々が続いてますね。 みなさん、こまめな正しい水分補給を。 【医師監修】正しい水分補給の仕方を知って夏バテを防止しよう | 医師が作る医療情報メディア【medicommi】 コンパクトカメラが欲しいなぁ。 ブログにも写真UP…

数年前の出来事。

毎日暑いですね。 いかがお過ごしでしょうか、Adomaticです。 今日も洗濯中です。 購入後暫くたった、ドラム式洗濯機。 乾燥も出来るという現代社会の画期的な品物にいつも感謝しております。 さて、今日は何を書きましょうか。 つか、タイトルを書いてる時…

彼氏の誕生日と2代目のPCの誕生

毎日寝苦しい夜が続いてますね。 まだ新しいPCのキーボードに慣れてません。(そりゃそうだ) ご無沙汰しております、Adomaticです。 こんばんは。 ちょっとPCが熱くてご無沙汰してました。 読んでいる方がいましたら、ごめんなさい。

7月11日はセブンイレブンの日らしい。

7月11日はセブンイレブンの日らしい。 そのまんまやん。苦笑 そう朝からめざましテレビにそうツッコミたくなったAdomaticです、こんばんは。 父が日に日にゲッソリと痩せています。 現場仕事だから夏はいつもそうなのですが、年を重ねていくたびに、大丈夫…

知らない間に。

今週はずっと晴れっぽいなぁと思っていたんです。 この暑さたまらんなぁ。 これじゃあ本格的に夏になったらどうなるっちゃろ。 梅雨明けを今日の夜に知ったAdomaticです、こんばんは。 この前の父の日に、iPad miniの中古を父にプレゼントしたのですが、父が…

無心に・・・。

今夜から『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ - フジテレビ』が始まりましたね。 そんな夜に無心にお風呂掃除をしてきたAdomaticです、こんばんは。 日を改めてFODで観たいと思います。 今日は新聞やネットニュース、ありとあらゆるメディアから流れてくる情報に…

声。

今夜は厚い雲の間から少し星が観えてました。 ついさっきベランダで洗濯物を干し終えたAdomaticです。 こんばんは。 今日も体調がイマイチです。 明日会社かぁ、、、そんなことを思いながら洗濯物を干してました。 明日会社休みたいなぁ、そんなことを思いな…

七月七日。

ドリカムの曲に『7月7日、晴れ』という曲があります。 あいたくて、あいたくて、あえなくて... という始まりの曲です。 そんな想いに耽ってるAdomaticです、こんばんは。 ちぎれた雲 目が慣れたら この窓からも きっと見える ー あなたにあいたい ー そん…

「ありがとうございます。」

台風が去って台風一過の晴天だった。 台風が連れてきた新たなもの。 大雨。。。 今日会社のビルを出る際、目の前の男の人がコンビニ傘を開いた瞬間にラッパ傘になり、それを見てとりあえずそこから動きませんでした。 「何とか直らんかな。」そう笑いながら…

窪田正孝さん出演(自分的)好き度合い。

いつもの時間にブログを更新するということが、ここ数日の自分のペースになってきたAdomaticです。 こんばんは。 今日はついに少しだけ窪田くんのことについて書きたいと思います。 タイトルを≪好き度合い≫と書いたのには理由があります。 ランキングと書く…

灯火への感謝と電気のありがたみ。

この時間は洗濯中です。 洗濯が回せることに感謝しているAdomaticです。 こんばんは。 昨日有給だったのに2度の更新が出来ませんでした。 そう、夕方16時30分頃、それはやってきました。 小腹がすいたので夕飯前にも関わらず、お湯を沸かして塩焼きそばを作…

ブログ。

さてさて、台風接近中の地より、こんにちは。 Adomaticです。 少し高台にある自宅は二階建ての木造住宅の為、台風のような暴風の時は若干2階は揺れます。 そう、今も少しだけ揺れたりしてます。 昨日思っていたより結構ひどいなぁと、昨日大目に買い物しと…

これだけは言わせてくださいっ!!

只今洗濯物を乾燥しております。 はい、待ち時間に本日の更新しておりますAdomaticです。 朝方台風7号の暴風域に入る地より、こんばんは。 明日は台風接近にともない会社が休業となりました。 ので、Adomaticは有給消化です。 7月迄にあと9日使わなければ…

悩む、、、考える。。。

晩御飯後に珈琲を飲む。 そして思い出したかのように、徐にトイレ掃除をしたAdomaticです。 こんばんは。 本日2度目の更新、明日からお仕事なんで休みくらいはと。 Adomatic今悩んでるんです。 実は、、、そろそろPCを新ししようかと。 でも新しいのをかっ…

ごみ袋のこと。

今日も蒸し暑い。 それでも12時まではクーラーは入れないと固く誓っていたAdomaticです。 こんにちは。 この切り出し懐かしい。笑 そんなことが心地よかったりする。 そう、12時を過ぎたのでクーラーを入れPCの電源を入れて今日もポチポチと。 ブログは最初…