and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

想い出の加工。

毎日灼熱地獄というか、本当に暑い日々が続いてますね。

みなさん、こまめな正しい水分補給を。

 

【医師監修】正しい水分補給の仕方を知って夏バテを防止しよう | 医師が作る医療情報メディア【medicommi】

 

コンパクトカメラが欲しいなぁ。

ブログにも写真UP出来るしと、Amazonを覗いてみました。

んー、安いので8000円かぁ。

ちょっと考えようと、そのまま閉じたAdomaticです。

 

 

確かに写真UPする方法はたくさんあります。

私はiPhoneなのでiCloudを使う方法とかね。

でもカメラって好きなんですよね。

コンパクトカメラでいいから欲しいなぁ、って。

大好きな空の写真も撮れるし。

今、スマホのカメラって本当進化してて、すごいなぁと思う反面、そのままがいいと思う私は加工の進化をあまり好ましく思ってません。

自然を撮るにしても人物を撮るにしても、そのままが良くないですか?

加工してしまったら、その瞬間も加工されるようで、想い出も加工されてしまうようで好きではないんです。

 

だから私はFacebookにUPするときも加工はせず、撮ったままUPします。

その日の想い出を言葉にのせて、友達へ。

 

カメラが欲しいなぁ。。。