and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『凪のお暇』 #「空気は読むものじゃなくて吸って吐くものだと思うから」

まだまだ厚い雲が空にいて、朝方あれだけ降った雨もまだ降るのかなって感じです。 さてと、、、やるか。 私はブログを書く前に髪を纏めます。 好きな言葉を綴る、言葉と言葉を紡ぐときに気合いを入れます。 何故って、そこからまた何か新しいものが生まれる…

いい20代が過ごせたのかと推測できる記事の件。

台風です。 窓に雨がぶつかる音や木々が暴風雨で揺れ動く音がしています。 そんな中ではありますが、久しぶりにYahoo!ニュースから記事をピックアップして少し書きたいと思います。 headlines.yahoo.co.jp 久しぶりに窪田くんのことを書いてみようと思います…

きた!きた!キターーーーーッ!

今日は朝から台風の影響で厚い雲でした。 明日は暴風雨なのかな。 そんなことを思いながら、今朝はおもむろにカーテンを洗濯しました。笑 軽作業のひとつ。 毎日何かをひとつづつやっていこう。 そして、ちゃんと復帰出来るように。 でもな、出来れば早めに…

感謝。

『約1年ぶりの更新、、、そして振り返る。』というタイトルで久々に更新したのですが、あまりにプライベートなことになってしまったので、ちょっと怖くなってしまって今ロックしてます。。。