and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

2019-01-01から1年間の記事一覧

『凪のお暇』 #「でもゴンさんと居ないとき息してないみたいで。」慎二編

ご無沙汰しております。 書こう、書こうと思いながら、ひとりで野木亜紀子さん・黒木華さん祭りをしておりました。 『重版出来!』から『獣になれない私たち』を続けて観た押しました。笑 何だか華ちゃんの芝居を観たくなって。 dTVにある野木作品、華ちゃん…

『凪のお暇』 #《あれ?私また空気読んでる。》last

何だか間が空いてしまいました。 そんな間に台風が近寄ってきています。 でも私が台風さんにアッカンベーってしたら、台風さんが鹿児島の方にいっちゃいました。 んー、、、最近鹿児島や宮崎方面に集中的に雨が降っているんで、ちょっと気になります。 さて…

『凪のお暇』 #《あれ?私また空気読んでる。》③

さて、③で終われるかなぁ、どうかなぁと。 だって今回書きたいことが沢山あって。 さぁー、いきましょうか♪ (この先『凪のお暇』第4話ネタバレありです。)

『凪のお暇』 #《あれ?私また空気読んでる。》②

んー、②を書きだした今、夕陽が沈んで空も薄っすら暗くなりはじめました。 先程更新させていただきました①ですが、沢山のアクセスを頂きありがとうございます。 ②も綴りたいことを、言葉と言葉を紡いでいきたいと思います。 この前、恋人と話していた時に恋…

『凪のお暇』 #《あれ?私また空気読んでる。》①

今日は晴天で綺麗な青空に真っ白の雲がぷかぷかと漂ってます。 恋愛って青空みたいに綺麗な恋愛ばっかりじゃない。 真っ白みたいになんにも刻まれてない恋愛もあれば、いつまでも色褪せない桃赤色みたいな恋愛もあれば、何だか計算つくされたような腹黒い恋…

『凪のお暇』 #《人種の隔たりリバー》が気になっちゃって。

いつもだったら風が入ってくる私の部屋。 今日は風が入ってきません。 「もうっ!めっちゃ暑かしっ!」と、思いながらもいつもと違って汗がたらぁってならんなぁと思ってます。 でも台風の影響か蒸し暑い気もします。 さてさて、本日も書いてみようかと思い…

株式会社植松電機の植松さん

毎日暑い日々が続いてますね。 ニュースで言ってましたが災害級の暑さらしいです。 確かに自分の体温より高い気温ですから、そういう表現もありなのかもしれないですけど、私的には表現方法としてそれはどうだろうと思います(^^; 今日は昨日恋人から出された…

『凪のお暇』 # 「天井でっかくていいわぁ。」「空気がおいしいです。」

梅雨が明けて、空におっきい入道雲がいて、夏だなぁ、そんなことを思いながら部屋でクーラーもつけずに窓全開で時たま入る風が心地良いと思う今日、この頃。 といっても汗たらぁ~って出てきますがね。笑 でも西日が入るまでは、このたまに入ってくる風が気…

『凪のお暇』 #「空気は読むものじゃなくて吸って吐くものだと思うから」

まだまだ厚い雲が空にいて、朝方あれだけ降った雨もまだ降るのかなって感じです。 さてと、、、やるか。 私はブログを書く前に髪を纏めます。 好きな言葉を綴る、言葉と言葉を紡ぐときに気合いを入れます。 何故って、そこからまた何か新しいものが生まれる…

いい20代が過ごせたのかと推測できる記事の件。

台風です。 窓に雨がぶつかる音や木々が暴風雨で揺れ動く音がしています。 そんな中ではありますが、久しぶりにYahoo!ニュースから記事をピックアップして少し書きたいと思います。 headlines.yahoo.co.jp 久しぶりに窪田くんのことを書いてみようと思います…

きた!きた!キターーーーーッ!

今日は朝から台風の影響で厚い雲でした。 明日は暴風雨なのかな。 そんなことを思いながら、今朝はおもむろにカーテンを洗濯しました。笑 軽作業のひとつ。 毎日何かをひとつづつやっていこう。 そして、ちゃんと復帰出来るように。 でもな、出来れば早めに…

感謝。

『約1年ぶりの更新、、、そして振り返る。』というタイトルで久々に更新したのですが、あまりにプライベートなことになってしまったので、ちょっと怖くなってしまって今ロックしてます。。。