and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

ブログ。

さてさて、台風接近中の地より、こんにちは。

Adomaticです。

 

少し高台にある自宅は二階建ての木造住宅の為、台風のような暴風の時は若干2階は揺れます。

そう、今も少しだけ揺れたりしてます。

昨日思っていたより結構ひどいなぁと、昨日大目に買い物しといて良かったです。

でも夕方は落ち着くと思っていたので晩御飯のおかずはまた明日の夕方出直すつもりでした。

今日の夕方は出れる状態じゃないようです。

仕方ないので冷凍していた鮭とアスパラとトマトで晩御飯にしようと思ってます。

 

彼はお仕事に行っていて、まだ帰れないらしいです。

帰れる状態の時に帰れるのか心配です。。。

 

 さて、この『and more・・・ 愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~』の話しをしようと思います。

これは、ヤフーで書いていた『愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~』を引き継いでいます。

でもそれだけじゃなぁと『and more・・・』を付けてみました。

愛と感謝の綴り・・・、まぁそのままなんですが。

 

【愛】という心情が薄れていると感じる世の中で、あえて使いたかったというのが本音です。

 

【感謝】常日頃忘れてはいけない心。

Adomaticは感謝の気持ちを忘れたら人間として終わりだとう信念を持っています。

自分の心を綴るブログならと感謝という言葉を入れたいと。

 

【縁と絆】人間、独りでは決して生きていけません。

たまに独りで生きていると言う人がいますが、決して独りではないのです。

何かしら繋がっています。

【縁】を紡ぐものがあるとすれば【絆】だと。

【縁】があってそこに【絆】が生まれたなら、その【絆】を紡いで紡いで太くしっかりとした揺るぎ無い【御縁】にしたい。

人間同士、老若男女問わず。

もしかしたら、いつも身近にある物に【縁】を感じるかもしれない。

それもありやろ。

 

そんな意味合いから生まれた『and more・・・ 愛と感謝~縁を絆で紡ぐ~』を

これからもどうぞ、よろしくお願いします。