and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

多少なり・・・、Adomaticのことを。

実はヤフーのブログで書いていた時のハンドルネームです。

そこを覗いてもらえばどんな内容を書いてたかよく理解してもらえるかもしれません。

けど、あえてリンクは繋ぎませんが。笑

ヤフーブログ/adomatic で検索すれば、もしかしたら出てくるかも?

結構な過去なんでわかりませんが。(←適当やな)

その当時は意外とアクセス数を頂いてました。

じゃないと、なかなか続くもんでもないですよね。

とりあえずブログを書いてお金儲けしようということは一切考えておりません。

 

そうやなぁ、結構好き勝手書いてましたね。

私は、窪田正孝さんという役者が大好きで、いや過去形でなく現在進行形で好きなんですが。

窪田くんの芝居について書いてました。

その頃はまだここまで著作権とかの縛りが厳しくなくて、芝居のところどころのカットを切った貼ったして芝居について書いてました。

あの頃は窪田くんも今のようにブレイクする前で窪田くんに関して書いてるブログも今程なかったのでアクセス数も伸びてたのかな。

 

Adomaticは実は演劇が大好きでして。

ガラスの仮面』にハマった小学生時代から高校まで演劇部でした。

そう演劇バカでしたね。

三十路を前に小さなアマチュア劇団で役者として舞台に立ったこともありました。

家の事情や自分の体調などで続けることが困難になってしまって断念しましたが。

(そこらへんはいつか書くかもしれません。)

 

ヤフーのブログは、ミーハーで好き好き的なブログとはまた違ったAdomatic的目線で書いてたので若干マニアックだったかもしれませんが色んな方が読んでくれていたようです。

 

そんなこんなで、ドラマや映画を観てAdomatic的な切り口で書いたりすることもでてくるかなぁ。

いや、それが殆どかも。笑

 

ブログの書き方を思い出して来たらHTML編集を使ってみようかな。

今は久しぶりに書き出したので文字を紡ぐ感覚を思い出すことにします。

 

リハビリがてらゆるりと自分のペースで書いていこうと思います。

きっとまだアクセスしてもらえることもないと思うんですが、もし仮に覗きに来てくれた方がいらっしゃったら感謝します。