and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

知らない間に。

今週はずっと晴れっぽいなぁと思っていたんです。

この暑さたまらんなぁ。

これじゃあ本格的に夏になったらどうなるっちゃろ。

梅雨明けを今日の夜に知ったAdomaticです、こんばんは。

 

この前の父の日に、iPad miniの中古を父にプレゼントしたのですが、父がハマってます。

今『コード・ブルー』公開前、期間限定でFODで全シーズンやってるのですが、医療系と刑事ものが大好きな父にFODをダウンロードして『コード・ブルー』を観せたらハマってます。笑

うちの父は早寝早起き精神というか、昔から21時台にあるドラマを最後まで観れることがあまりありません。

かなりの確率で寝落ちしてます。

なので、『コード・ブルー』もほぼ初見。笑

iPhoneでゲームを老眼かけてしてたもんで、iPadならminiでも老眼かけずにみれるかもなって思ってプレゼントしたらゲーム以外のもので活躍中です。

AbemaTVもよく見てます。

これで父が9月に仕事を卒業しても暫くは大丈夫だろう、と。笑

 

でも、父がiPadにハマったおかげで、お風呂に入るのが遅くなりました。

ということで、最近若干生活リズムが狂ってます。

それはそれで困るなぁ。

 

といっても幸せな悩みです。

いや、悩みに入りませんね。

 

最近よく思うんです。

大切な家族、大切な恋人。

もし、災害があったら?

どちらも比べられないくらい大切な人。

だけど、この先災害があったとしたら私はその時、、、?

両親と一緒に居るのか、恋人と一緒に居るのか。

ニュースを見ていると、とてつもない不安に襲われます。

こういう思い、みなさんも抱えてますか?

苦しくなりませんか?

 

考え過ぎだと、また彼に言われてしまいそうですが。

でも大切な人だから考えてしまうのです。

不安になるんです。

明日、どうなっているかわからない。

それが自然災害の怖さだと思うから。

夜はそんなことを考えてしまいがちで。

そして今日もそんな夜がやってきた。

彼はまだ起きてるかな?

声が聴きたいな。

洗濯、まだ回ってるけど。

私の頭もどうやらぐるぐる回っているようです。。。