and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

無心に・・・。

今夜から『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ - フジテレビ』が始まりましたね。

そんな夜に無心にお風呂掃除をしてきたAdomaticです、こんばんは。

日を改めてFODで観たいと思います。

 

今日は新聞やネットニュース、ありとあらゆるメディアから流れてくる情報に目がいきました。

今夜、のほほんといつものようにブログを更新していいのだろうか。

自問自答しながら、黙々とお風呂掃除をしてました。

だけど、いつものように過ごすことがいいんじゃないか、そういう結論に達しました。

だけどいつものように過ごせる時間に感謝することは忘れちゃいけない。

 

そう、思う。

思う。

 

 PCを開けていつものようにポチポチと打っていると、何か文句言われてる。

マカフィが何たらって。

これ何だろう、、、終わってからでいいか。笑

 

夏シーズンのドラマで、観たいと思える作品。

何か、ありますか?

 

『グッド・ドクター』 - フジテレビ   これは押さえたいですね。

役者よりも内容的が気になります。笑

あと、、、

www.tv-asahi.co.jp

ですね。笑

でも、私は窪田くんの恋愛ドラマってあまり掴まれないんですよね。

今度はどうかなぁ。

 

木曜ドラマ『ハゲタカ』|テレビ朝日、、、 

火曜ドラマ『義母と娘のブルース』|TBSテレビ

このふたつは観たいなぁ。

夜はすることが結構あるんで、オンデマウンドでじっくり観たいと思います。

視聴率に貢献できなくてごめんなさい。

でも視聴率なんて、今やあってないようなもの。

視聴率が伸びなくても素晴らしい仕上がりの作品は沢山あるものです。

ドラマもスポンサーあってのものだからだろうか。

この際、オンデマウンドの再生回数をとってグラフにしてみたらどうだろう。

そのくらい視聴率はあてにならん、そう思ってます。

視聴率で作品の良し悪しが判るはずがない。

 

視聴率を持ってると役者とかよく言いますが、そう言われてる役者やアイドルが芸達者とは限らない。

その作品に熱を注いでいる裏方さん、主演をたたせる役者がいて、ひとつの作品が出来るんです。

勿論土台は脚本ですが。

それを主演だけクローズアップするのはおかしい。

そう思います。

 

この風潮、どうにかならんもんかね。