and more ・・・

愛と感謝の綴り~縁を絆で紡ぐ~ by Adomatic

「ありがとうございます。」

台風が去って台風一過の晴天だった。

台風が連れてきた新たなもの。

大雨。。。

 

今日会社のビルを出る際、目の前の男の人がコンビニ傘を開いた瞬間にラッパ傘になり、それを見てとりあえずそこから動きませんでした。

「何とか直らんかな。」そう笑いながら話しかけられたので、一言、「多分無理かな。」そう言ってその場から大雨の中へ出たAdomaticです。

こんばんは。

 

大雨です。

そして時たま豪雨になってます。

地震以外のケータイの災害アラームを聞きました。

会社で一斉になるので構内放送かと思いました。

ニュースで流れるもんだから、心配した県外の親類から電話連絡がきている人もチラホラ。

夕方になると、JRが止まったのでフレックスを利用して早めの帰宅を促す部内メールも。

ビルの中にいると、外の状態が判りづらく判断が鈍ります。

定時で帰るバス停で屋根があるにも関わらず濡れる。

帰りに寄ったスーパーで、停電はないかもしれないけど、明日買い物に来れるか判らないので、とりあえずインスタントカレーも買ってきました。

テレビの脇にはずっと【大雨特別警報】と出ており、情報が流れてます。

 

記録的大雨、想像がつかないくらいの大雨ということなのか。。。

 

 さて、今日のタイトル『ありがとうございます。』

このはてなブログですが、簡単なアクセス解析がついてます。

6月30日にスタートさせてもらいましたが、アクセスしていただけているようで。

感謝、感謝でございます。

まだこれといって目に留まるようなことも書けてないのに誰かに読んでもらえてる、そう思うと励みになります。

「本当に、ありがとうございます。」

 

これからも精進してまいりますので、末永く見守っていただけると幸いです。

(何だか、ネットニュースでよく見かける文字だな。笑)

 

明日は何を書こうかな♪